中本100ポインツ



半袖Tシャツでゴールしました。
まだ欲しいものがあるとすれば黒どんぶりだけれど、1000円2ポイントを週2ペースで維持しないと厳しいところ。
いつまで今のところにいるかわからないしね。


○秋田箱
オーフェン本編終盤の記憶が薄れすぎていて、本編復習しない状態で読んでしまっていいものかと悩む。
エンハウは読んでないから機会があれば読みたい。
積み百合がいくらでもあるのに、どうしようもないね。

○ヤンアニ島
よし、アンケートでコンチェルト単行本化希望を出すぞ。

きららMAX 2月号
はるかにキスされたかったひなたで東西妄想余裕でした。
題名は気にしない方向で。

百合姫Sとか百合姫コミックスとか
Sはようやく秋号を読み終えたところ。
ここ半年近くの百合姫コミックスは未だ全てシュリンクに包まれている気がする。

コミケの準備
チェックは土日で頑張るよ!原稿も。

工画堂ブースでアカアオのハンドタオルがガチャで出るとか吹いた。
全4種……さて、何回回すことになるかな。
10回で約8割なので、それまでにいけるか?
夏の経験*1からヤフオクに過剰な期待はしない方がいいと判断したので、これくらいは投資します。
余ったら実用に回せばいいわけだし!

*1:ヤフオクをずっと見ているけれど、3日目限定かなめもタペストリーが出品されたことはない模様。現地で買えたからよかったものの、半分ヤフオク頼みの気分だったので危なかった。