土日は寝ただけだった

草尾さんのラムネの生歌なんて二度とないだろうから無理してでも行けばよかったか……
金曜夜に徹カラすると土日崩壊するね。
「YAHHO!!」はセルフ合いの手では一部限界があるので、布教しなくては。
CDに付いてきた四コマのひなたは、ほっちゃん好き→はるか好きという妄想余裕でした。


かなめも アニメ第9話「はじめての、ダイエット?」
選挙テロップ?
DVD購入確定しているから問題ない。

代理の成長に気づかなくて悔しがるひなたがなかったけれど、
夕食を残す代理をいち早く心配したのがひなただったので天東分を補給できました。
犬の世話で即バターに繋げるはるかさんは格が違った。

かなみかを強化しつつ、原作でも触れられていない久地院家没落が確定に。
次回のゆめ実家話といい、原作では伏線段階のものをどんどん回収していくねー

雅先生のエンドカードはアルジェとクラウソラスに見えました。
西天は大いにあるけれど、東が余るのが全体調和で最大の難点。
やはり天東西か……