詰んできた

土日はサークルチェックは何も進まず。
月火で引き継ぎ全部終わるのかも怪しいところ。


かなめも アニメ第6話「はじめての、怖い話」
停電時にひなたに寄りかかる代理でアニメ版終了まで戦えるッ!
はるかの想像しっぽりひなたでも同じく戦えるッ!
中地と南北が安定だけに、天東西の妄想材料に今後とも期待したいところ。
アニメのかなのキャラ作りだと黒かなはなさそうだから、中地よりも地中の予感。
ツンデレヘタレ攻めと素直受け……ある!

ユメユーキの過去が少しだけ出てきて、ユメのお嬢様設定が垣間見えたけど、アニメではどこまで踏み込むのやら。
原作でも全然扱っていないだけに、今回くらいのエピソードを時々挟むくらい?