吉富先生がやらかしてくれました

週刊少年誌で糸引き百合キスとはさすがですね!
百合落ちの可能性があるかもしれないとは考えていたけれど、こうくるとは。
スクール人魚の単行本でたら買うとします。


百合姫S Vol.6
LOVE CUBICが聖水とか液体系とか、かっ飛ばしすぎてるwww
次は夢でなく、もう一度リアルでやってくれますよね?
花花は女バレして状況悪化……ここからの巻き返しが楽しみすぎる。
本誌と合わせて間違いなく3ヶ月一番待ち遠しい作品。
藤枝先生とすどお先生はお休みですか、そうですか。


ささめきこと 3巻
村雨さんと風間さんがラブラブになるのは次ですか!?
朱宮君と図書委員の先輩は使い捨てでいいよ。
でも蒼井さんはちょっと惜しい。