充実したゴールデンウィーク

研究のことで物理的にも精神的にも苛まれないのは最高でした。
まあ、研修中の今年だけですね。

金曜の夜は仕事帰りに相変わらずの部室シレンと麻雀で、福島帰りのロリ山先生達と飲み。
そのまま泊まりで物理部連中と徹夜でドラフト。
土曜はふたばオンリーに行って、コールimgの方々と再会したり、6時間ぶっ続けで飲みだったり。
日曜は早起きしてra2で今月の限定メニューを。
夜は秋葉でサークルの面々と飲んで、徹カラコース。
月曜はそのまま寝ないで町田市民とコミティアへ。
百合部が気になったので行ってみたけれど、まだまだ創作百合はハードルが高い。
どうしても作者買いが先行してしまう。
火曜は疲れも溜まって一日中家で寝てました。
夜は初任給も出たことだしということで、妹と折半で両親へ奢り。
伊勢海老のお造りは例によって動いてたわけですが、そろそろ力尽きたかなと思って、
頭の殻の中を穿り返して食べようとしたらギギギと鳴いて暴れましてね。
ちょっとしたトラウマになりそうでした。
次は塩茹でにします。