カップ焼きソバだばあ

生まれて初めてやったよ。
徹夜明けで集中力が切れてたかな。
中間発表はコミケに参加できる程度にはクリア。
キャンパス立ち入り禁止になる28日夕方まで研究室行かないといけないけど。
本当に詳しいことはmixiでwwww


ささめきこと 1巻
連載追っかけてたし、今更書くこともあまりないけれど、素晴らしい百合漫画。
村雨さんは乙女すぎる。
風間さんは全く村雨さんの気持ちに気付かないけど憎めない。
蓮賀さんと当麻さんは安定。
朱宮君は空気の読める子だって信じてる。
ソウマさんと白花ちゃんが待ってるから安心するんだ。
村雨×風間確定終了で神百合漫画に昇華できるので、やはり今後が気になるところ。
雑誌連載分には新しい眼鏡さんが出てきたけど、村雨さんとくっつくということは……ないか。

とらでペーパー付きを見かけたので2冊目購入……
町田市民に眼鏡漫画としてプレゼントするかな。
買ってそうだけど。



tvkで我慢できるわけのないブルドロ最終回やラッシュのアオイシロとかネタはまだあるけど、
10時半までの研究室到着を目指し、生活サイクル改善のため今日のところは少しは早く寝ます。
間違いなくコミケで崩壊するけどな!