アオイシロカップリング投票

この結果が店舗特典の傾向になるとは関心も高い。
カヤさん情報量の割りに票を集めているけれど、ヅッキーの後継(っぽい)としての人気だろうか。
私もその理由で推してるだけに、現在の投票状況は悪くない。
まあ、あまり多くのカヤオサ特典が出て全て回収するのに大変なことになる可能性もあるけれど。
オサヤスはWebノベルがやはり効いたかw
モモヤスが選択肢に入っているのはとても嬉しい。
モモヤス特典が出たらこれもぜひとも手に入れたいので、果たしていくつ買うことになるだろうね、アオイシロ
試験監督バイトを強引にねじ込むか……
まともに修論書いてたら絶対に無理だけど。

そういえば、サクヤさんの誕生日でした。
おめでとうございます。
また二十歳ですか?


百合姫S Vol.3
flower*flowerが巻頭カラーでよし。
政治色が出てきて兄上がいろいろやってるみたいだけれど、朱ニナがいちゃいちゃしてればそれでいい。
吉冨先生のは、これはブルドロのいつの時代だろうとつい思ってしまうw
玄鉄先生は連載モノなので今後の展開に期待。
ベンジャミン先生も次回描くようなので柱の煽り通りに妹話になるのかな?
採録作品が2つも載ってたのはページ埋め?
藤枝先生はいないし、後ろの二つは短すぎだし。
まあ、オトグレはエロかったからイナフ。

百合ミシュランはやっぱり来年に伸びてたw
もはや2006年だけでなく、2007年も足さなくちゃ駄目だwww


○楽園の条件
森島明子作品集。
描き下ろしが2本あって、それぞれ百合姫掲載作品の続きになっているのが嬉しい。
百合レポート漫画を描くだけあって、どの作品も二人並んだ百合カプが実に映える。
まさに、百合オタの精神が形となったようだ!


○秘蜜少女
CHI-RAN作品集。
描き下ろしが珍しくはっちゃけてないというか普通でした。
まとめて読むと不思議アイテムが多いことに気づく。
性感を封じ込めたアクセサリー、恋人が入ってる籠、子供を作れるピアス、夢が叶う飴……
こういう発想は見習いたいものですw