また1週間ろくに進まなかった……

冬コミのアカアオテレカは手堅くユメケイオサナミか。
ヅッキーがいないので少し盛り下がったけれど、それでも開幕サクセスは固い。
神無月もまたテレカ出すようだけど、今度は優先順位かなり下げますw

アオイシロWebノベルは第六章。
スーパーやすみんタイムッ!
買い物を終えて、オサを実に控えめに誘うやすみんが素敵。
1つのスプーンでかき氷を食べるオサヤス……間接キッスだよね!?
このときのやすみんの心境やいかに。
水着を選ぶシーンはいいから早くゲームで見せるんだ!
『私は試着室に入り込んで保美を水着から着替えさせる』
とか1行で済ませてるけど、どうしても妄想を掻き立てられてしまうwww
やすみんが倒れた理由とか考察しろとは思うけど、それは他の人に任せます。


GIRL FRIENDS 1巻
雑誌連載で全て追いついていたけれど、改めて一気読みすると実にニヤニヤする。
やはり森永みるくの百合はいい……
女子高生のお洒落とかの女性にしか描けないところは、男の自分から見ると驚きだったり憧れだったり。
このちんたらまったり具合が読んでいて安心。
単行本最後のあの引きも次の回では大事態に発展しないしね。
あとがきにあった、今後の「恋心」に期待しつつも隔月連載は本当に焦らされるw