ネタバレは大好きです

結末を確認して、安心して物語を楽しむような堪え性なしです。
更新が反映されるのは保管庫のほうで、リンク先はここなのか。
絶賛放置サイトの名前で登録されるのは何ともw


百合姫VOL.10
藤枝先生の表紙とクリアファイルは私によし!
ライブ衣装の樹里亜がスレイに見えた。
玉砕島の同人の影響だと思うw
アオイシロは自然に髪を手に取ったりとオサが実にOTOKOMAE!
オサヤスに過去の繋がりありは大きな伏線になるのだろうか。
ゲームには出なさそうな新キャラの剣道部の前部長、副部長は百合姫版で出番があったりするのかな。
もしくはドラマCDとか。
とりあえず、モモヤス好きはとらのペーパーを手に入れるべき。
20娘×30乙女のアカイミトン吹いたw
初恋姉妹はこれから脇固めていくのかと思ったら、主人公カプに波乱を予感させつつ次回最終回!?
てっしー玉砕する間もなく終わってしまいそう。
桐香と美夕はメインとの絡みがもっと欲しかったところ。
最終的なカップリングはわかりきっているけれど、どうやってまとめてくるやら。
プロポーズ?を受けた飴色、話がドカンと進むらしいベリシェ、オサヤスが始まりそうなアオイシロ、最終回の初恋姉妹。
次回に向けてテンション上がってきた。


百合姫Wildrose
百合姫また始まったなwwwwwwwww
全短編性描写ありとかWild過ぎるけど、それがいい。
南崎先生の作品は静なつにしか見えませんでしたw
本誌のほうと合わせて水野先生が絵柄といいベタな落ちといい素晴らしく好み。
冬コミアカイイト同人にも期待せざるを得ない。