ファイナルプロミネンスッ!

ふたご姫オンリーイベント、プリンセスフェスタFINALに行ってきました。
最後とあって、購入のスレッショルドを大幅に下げる。
加えて、合同誌や総集再録本で大いに散財。
チームジュエルのショルダーバックなども買ったりで8000円もオンリーで吹き飛ばしてしまうとは……
オンリーはこれで最後だけれど、ソフィテサをエターナルソーラー応援していきます。


エスカレーション 狂愛のフーガ
陰湿でドロドロした百合も初めてやるとなかなか新鮮。
もっとSM色強くてもいいとは思ったけれど、尺の問題で仕方ないか。
絵がかなり好みなのでそれだけで評価が甘くなってしまう。
・ナオミルート
作品のイメージ通りに普通。
お姉さま腹黒。
ロンギヌスの槍には吹かざるを得ないw
・シスタールート
あまりの超展開wwwwwwwwwwwwwwwww
それでいてハッピーエンド。
・ミドリルート
最高にいい。
ツンデレ共犯者ミドリかわいいよミドリ。
主人公との覇道を詳しく最後まで見てみたかったりする。