研究室に泊まっても、ボスのいる時間にずっと寝てたら意味がない

要旨提出期限が月曜に延びたのでエンドレス要旨修正。
中間発表火曜日だっていうのに、何も準備してない。
それよりも今やってる研究がかなり手垢に塗れている事実をなんとかするべきだ。


アオイシロ−花影抄−3話
百子はいてない
公開オーディションで話題になった、浅間の人が普通に出てきたw
ゲームでも声付きで再現されると楽しみ。
オサが人魚姫の王子様と自分の役どころを考えていたけれど、実際に王子様的展開に期待。
ナミや保美シナリオだとそうなりそう。

ラッシュ巻頭カラーで百合になりそうな作品があったので適度に期待しつつ読んでいこうかと。
そらのカナタの!は一見まともに見えてもやはり上連雀先生らしく、所々ぶっとんだ感じが素敵。
ところで、レズモウの単行本化はいつですか?


はやて×ブレード7巻
特典はアニメイトで。
雑誌版でのみずちさんの誤植は直っていました。
よかったですね、蒼ちゃん。
それにしても主人公コンビが話の中心に来ないままどんどん進む。
いろいろなキャラが動いているほうが楽しいので構わないけれど。
頂上戦はどうなるのやら。
あとがき絵は星月コンビでよし。
みのりと紅愛は身長差が3cmしかないと思えないほどみのりが小さく描かれて見える。
みのりははやてより10cm背が高いはずなのに、これも同じくらいに見える。
まあ、紅愛が153cmで小さいのはいろいろと美味しい設定ですね。


ささめきこと5話
「女同士でケッコンとかできるようにならないかな」
と言える主人公は堪らない。
いいぞ、もっとやれ。
主要キャラにあれだけガチが溢れると百合的な安心感も高まる。
仮に主人公が駄目になっても、脇キャラの百合度だけでも悪くはなさそう。
もちろん村雨×風間で確定すれば神作品は約束されたものだけど。