Gloomy Weekです

5月1日に中間発表とか突然言われても今度こそもう無理。
それを受けて木曜はあまりに人生にやる気が無くなって1日中寝てました。
今日もそんな感じでしたが、このままでは修了できなくなるので夕方に家を出ました。
部室で麻雀したり後輩と夕飯食べたりと現実逃避していたら研究室に着いたのは午後11時。
まるで研究する意思が感じられない。


アカイイト 花影抄・後編
なんという出番の格差。
圧倒的に出番の少ないツヅユメサクに泣いた。
とりあえずは、ウヅケイ描写があったのでそれだけで満足です。
猫又がわざわざ人に化けたのは、益多先輩とタマで百合妄想しろということですね。
取り憑いているのが青金石のお守りになったので、ノゾミの力の発露が蝶になっているのが微妙に細かい。
葛様のローアングルなシーンがあったけれど、どういうものを履いていたのかよくわからなくて残念でした。
あぁ、誰か尋ねてきたのでちょっと出てくるよ――