遊んでばかりだ

4月サンクリ
朝早くから行くも、カタログ現地買いするあたり、並んでいる間に町田市民と話がしたいだけ。
場所取りしてマックに行ってしまうので並んですらいない。
外の尋常じゃない強風に比べて、快適快適。
HiME、ストパニ、ハブは百合的にいつもながら鉄板。
前者2つはオンリーが前後にあるので控えめだったけれど。
その反動かひだまりスケッチは原作流し読みしただけなのにいろいろ補正が掛かって沙英ヒロ本を買ってみたり。
あと、やってもないのにアルカナハートもはぁと冴姫で。
神依このはがあれば買いと思ったけれど、まだ時代が追いついてないらしい。
追いついてくれなそうな気もする。
そんな感じにサンクリを楽しんで、プロツアー横浜の観戦に行こうかと思ったけれど体力の限界で帰宅。
サンクリに寝ないで臨んだからだ。
惜しくも日本人が2位だったので後悔は小さいからよしとしよう。
とはいえ、プレリとプロツアーが同時開催で近場ということももうなさそうだから、頑張って行けばよかったかな。