全て手遅れだ

自由応募はセミナーなしでいきなりESの勢いですね。
確実にぼこぼこにされるw
研究室の同期が東レとか決まってる中、就職活動嘗めすぎです。
夢も希望がないね。


ふたご姫49話
ま た ブ ラ ッ ク ク リ ス タ ル か !
若本wwwwwwwwwwwwwwwwww
気合入りすぎです。
ソレイユベルの存在とかすっかり忘却していた。
OPの最初に出てるのに。
台詞はなくてもソフィテサは健在。
ソフィー様、アルテッサのスカートの中を絶対覗いてたよね?
クイーンになるつもりのリオーネと、キングになるつもりのティオ。
兄妹争いが起こりそうな気がするけれど、どうでしょう?
パーティ回だけあってモブ力が高かった。
フューチャー部長とか実に懐かしい。
ビビンが落ちて、ブラック学園長が白くなって残るはエドチンとBCK*1CV若本)か。

さり気なくアルテッサと踊っていたアウラーをころころしたい。


○京四郎10話
もうソウジロウニーサンが主役でいいよ。
本妻がひみこで愛人がジンで娘がたるろって。
で、ミカ様とかおんで丸く収まる。
完璧だ。
ごめんなさい、冗談です。
ジン様の出番が多くてそれだけで笑ってしまう。
しかも昔からきれいなギロチニーサンとフラグまで立てていたなんて。
カズヤニーサンはお風呂で胸元が強調されたり、相変わらず変なポーズで安心しました。
この調子で頑張ってください。