頭がガンガンする

日本酒のせいだろうか。
どうやら飲み方が悪いようだ。
反省しよう。

ゾロなのでポクポクポクチン。
今月は大勝軒リスペクトもりポクチン。
せっかくなので高座豚炭焼きのチャーシュー入りで大盛りの暴挙に出る。
漬け麺なので麺450gはなんとかなるものの、チャーシューが重い。
美味しいには間違いないんだけれどね。
漬け汁は懐かしいつけポクチンのアンモナイトをほのかに思い出させる感じ。


ふたご姫48話
ナツコ
自重
シェイドキャラ変わり過ぎだ……が、これもいいか。
ソフィー様が毒気抜かれていてアルテッサと会話があったのに物足りない。
B組のあの人よりはマシか。


○京四郎9話
カズヤニーサンやりたい放題w
大仰な身振りに落涙ッ!?
せいぜい地球を滅ぼすという発言がソウマと対になっていて噴いた。
しかしまあ、ミカネーサンが死んだなんて絶対に許さないよ。
最後は全員復活でもするのかね。
仕方がないので、次回以降はきれいなギロチニーサンの男気に期待。