中休み

今年中にここに書くのはこれで最後かな。
明日帰宅できるかわからないし。
2006年の百合をまとめたりする計画は頓挫しました。


○最後の制服3巻
「あなたの色」以降は雑誌で読んでいたけれど、そこに至るまでも含めて実にいい。
紅子×紡が美味しいところを全て持っていってしまった感があるけれど、
作中で一番好きなカップリングなので特に問題はなく。
救済があまりないキャラを好きになっていたら、きつかったろうなとは思う。
そのへんの切なさも混ぜてくるあたりが袴田先生のいいところか。
今年最高の百合漫画として「くちびるためいきさくらいと」とどちらか悩む。


ふたご姫Gyu39話
1週遅れでクリスマス回を見る。
相変わらずエドチンは可愛い。
アルテッサのギャグは寒いと思っているソフィー様はさすがだ。
べたま×ファンゴのやりとりにああぁぁんもぉぉぉぉ!!!
ミルロは背景でシェイドとのフラグを立てているように見えました。