研究室PCのシンダ\(^o^)/

次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windowsを起動できませんでした:
\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM

オリジナル セットアップ CD-ROM から Windowsセットアップを起動して、このファイルを修復できます。
修復するには、最初の画面で 'R' キーを押してください。



PC突然落ちる→何かと思って電源を入れる→しばらくして再び落ちる→電源プラグが緩くなっていたので奥まで埋める→上記の状況
これは困ったと思い、HDDを他のPCに繋ぐのを試みるもうまく認識せず。
明日にでも復旧を更に頑張ってみるかね。
研究関係はほとんどバックアップをとってあったからいいけれど、
静なつとソフィー様関連の大量喪失が痛い。
特に前者の去年の最萌支援品がもう手に入らないからなあ……
ふたご姫キャプ集めている人はソフィー様も持っているかい?


中間発表の資料が完成前にこんなことになっていたら発狂していたに違いない。