百合オンリーの翌日にストパニオンリー

あとりえ雅は遅刻してコピ本。
冬コミのオフセに期待。
全体的には夜蕾を中心にオールキャラとかも攻めてみたり。
なかなかの収穫でした。
その後は秋葉原ストパニ漫画2巻買ったりHiMEオンリーの静なつ同人買ったり。

研究?
……聞くな。


ふたご姫Gyu32話
ピュピュの食べ残しがそれなりにあったからそれで我慢すればよかったのに。
ファイン様はあれくらいでは満足できませんかそうですか。
ハッピーベルンの変身はどう見たってバレます。
それにしてもエドちんは可愛いな。
声も含めて最高だ。
そして微妙にレモンの出番が多かった。
おやつがパンの耳揚げたものって、本当にプリンセスですか?

次回予告でソフィテサ。
これだけで1週間戦える。