成績表が来ていた

部屋に置かれていたのに数日気付かなかったわけだけれど。
あれだけ適当なレポートを出した物性有機化学特論がAとは。
量子光学がAだったのは研究でやったことがちょうどレポートに出たので運が良かった。
楽勝だと思っていた科学技術思想史が唯一Bなのが何とも。
やはり私は理系ということか。


シムーン24話
2年半たってもあれだけのものを誇っていたワポの胸が目に見えて小さく。
男性化は加速度的に進むのだろうか。
個人差はありそうだけれど。
一時は放置されるのではないかと思っていた姉妹話もかなり進展。
幼姉妹の作画に気合が入っていた。
幼アルティが可愛すぎる。
Aキャッチでパラ様×カイム確定かッ!?
と思ったらパラ様が泣いているのは何故だろう。
ここ最近のアーエルさんの乙女っぷりは異常。
ガチ告白なのに盛り上がりをあまり感じないのは安定感があるからか。
ユンは予想通りにオナシア継続……とはいえ何をするんだ?

次回、ついに性別選択だけれど今回でますますどちらを選ぶかわからなくなってきた。
フロエがどちらでもいいとか言っているし、姉妹の回想もあるし。

男:パラ様、アルティ、ヴューラ
女:フロエ、カイム、モリナス、ロードレ

と手堅く予想してみる。
アーネヴィは性別選ばないまま翠玉かな。


ストパニ24話
この終盤で記憶喪失かw
スピカメインのはずなのに千華留会長が前回に続いておいしいところを持っていくという。
よるよるか要の出番だろうに。
もはやOPは一部が壮大な釣りとしか思えなくなってきました。
光莉が千華留会長の胸に必要以上に顔を擦り付けて見えるのは中の人補正ですね。
予告の鬼屋敷さんが何をしてくれるのかとても気になる。
鐙に細工をしていたとかいう安易な展開もありうるのがストパニクオリティ。