研究室合宿は麻雀して酒飲んで寝ただけでした

実に予想通り。


ポクポクリニューアル。
にぼし出汁で竹岡式と旧ポクポクを足して2で割った感じ。
普通のラーメンに近くなったとも言える。
そのため、新トッピング肉の友達メンマが実に合う。
油多めで旧ポクポクに近くなるかどうかは次に試してみたいところ。


ふたご姫Gyu24話
やはりトロワのようなぶっ飛んだゲストキャラがいると話が実に楽しい。
トロワ×ファインで百合にしか見えない我が百合脳はもうダメだ。
タネタネプリンセスがちゃんとモブとして動いていたッ!
ダンスの練習をしていたようだし、次回ダンスを披露してくれるのか!?
タネタネ以下になりかねないミルロの運命やいかに。
アルテッサリオーネが最近やけにセットで出るけどソフィー様はどうした。