Gyuの面白さは異常

今日は珍しく勉強が捗った。
読んだだけと理解したとでは大きな差があるのだけれど。
それにしても研究や勉強すればするほど、学問の深淵さとそれで飯食ってる人達が恐ろしく思えてくる。
そして自分のやっていることが余りにもちっぽけなものと認識させられる。
人類の知的欲求に間違いなく限界はない。
もちろん私は限界です。


ふたご姫Gyu11話
あんなに女の子からモテて、ボーイッシュなオレっ娘が百合キャラじゃないわけないだろ?
しかし現実は非情。
いや、あのあまりにもテンプレートな展開は好きですけどね。
久し振りにヘテロであぁぁんもおぉぉな気分になりました。
お前らラブラブしすぎwwwwwwwwwwwwwww
胸部肋間筋の筋肉痛とかカロリはいいキャラしている。
本当に百合キャラじゃないのがもったいないくらい。
カロリのチームメイトのリオーネとアスリーが出てこなかったのは残念。
デコール作りなのにデコール部のソフィー様とアルテッサが出てこなかったのはもっと残念。
でも、キャラ絞って面白かったからいいや。