レポートは提出当日午前1時からと提出1時間前が実に捗る

先週月曜火曜と風邪引いて休んだけれど、慶早戦で院講義全て休講でした。
なんだかこういう運は我ながらいつも太いと思う。
……レポート遅延を回避するための医師の診断書払い損だけどなッ!

ポクポクポクチン1周年、1日限定みそポクチン。
味噌は使っていないとのことで、知らなければ味噌っぽく思えるかもしれないね。
まあ、美味しかった。


シムーン10話
マミーナが輝いているwww
さっそくレアモンお嬢様改めロードレお嬢様とマミーナがパル組む話がきましたね。
ビンタでもかますのかと思ったら髪切りとは予想外。
出撃前のチッスが非常によかった。
今後固定になるのだろうか?
最後のネズミは時系列から考えてネタだよね、たぶん。

ワポモリのフラグは今後生きてきそう。
ベッドが隣同士だったり、食事のときに向かい合っていたりと姉妹は物理的距離だけは近い。
けれどアルティへの嫌味としか思えない発言をカイムがしたりと相変わらずこの姉妹から目が離せない。
カイム増殖は見なかったことにw
ドミ姐とリモネのチッスは犯罪的過ぎる。
ネヴィリルはユリッペ並みの気付きのよさでさすが隊長といったところ。
……と思ったけど、自ら偵察に送り出してますね。
まあ、万事解決だったのでいいか。
その話でメインでないキャラにも12人全員にしっかりとちゃんと台詞があるあたり好感が持てる。
でも、ユンは本当に死亡フラグとか大丈夫なのだろうか……?
次回はフロエメインときましたか。


ストパニ10話
個人授業の権利を譲り渡しエトワール様に塩を送るとは、渚砂のひどさに玉青は匙を投げたw
サマースクールで挽回可能ということか。
渚砂は3年間のハンデがあるのだからもっと早く何とかしておこう。
一夜漬け連続でなんとかなってしまうあたり、自分の高校時代をリアルに思い出す。
クッキー同好会とか千華留会長は相変わらず。
エトワール様は久々の寸止め。
雑誌の煽りが実現する日は近い?

つまるところ、スピカが出てこないとテンションが下がる。
そして録画失敗していた。
こういうことがあるのでリアルタイム視聴に限る。
これまで全話集めてあるし抜け番があるのは納まりが悪いのでキッズステーションで補完しておくか。