日曜も研究室に行く必要性を感じたがダイバスターリアルタイム視聴

ふたご姫Gyu10話
メルバの老け具合は異常。
幼ティオの弟に見える加減も異常。
今回はリオーネの新たな百合境地に期待していたけれど、フラン×メルバでしたか。
これはこれでよし。
カロリはいい感じのキャラかと思ったら次回予告で男になびいていてがっかりだ。
ふしぎ星メンバーみんなで睨みを利かせていたときのソフィー様の笑顔が威圧感ありすぎて堪りません。
どう見てもあの集団のボスです。
そういえばティオがいなかったけど修行中?


ダイバスター21話
人事でマルさんがッ!?
サッカーゴール→魚と思考回路が連結するユリッペやばい。
よりによって失敗したゴールネットwwwwwwwwwwww
試してないwwwwwwwwwwww
「他の部署の人は黙っててくれないか」とかリュウジは態度がでかいな。
リュウジが殴られる理由は相変わらずムチャクチャだがそれがいい