風邪を引いて3日間寝込む

39℃近くまで熱が出るとか学会疲れかね。
生まれて初めて腸にくる風邪を引いたけど、これほどつらいものだとは思わなかった。
今まではインフルエンザにかかろうと健啖だけは衰えなかったのに。
なるほど、こういうときに点滴を打つのか。
学会含めて休んだ分の講義のフォローと課題レポート、驚異の3倍回しになりそうな研究室セミナーと休む暇がない。
セミナー資料完成するまでは、いろいろ巡回禁止にしないとダメかもわからんね。


ふたご姫Gyu9話
遠足なのでB組にも出番がッ!
台詞あるのブライトだけだし、他は全員モブで意味ないwwwwwwwww
ソフィー様の天然毒舌に和む。
ふたごはあれだけ大変な目に遭ったのだから、少しはトーマのことを疑ったらどうだろうか。
次回予告でリオーネに百合センサーが反応しまくった自分はどうすればいい。


シムーン9話
ちゃんと出撃前のあれこれが描かれていてよかった。
出撃前のチッスがドミリモでさえも性的なものにしか見えない。
「姉さんを人質にした報いを受けさせてやる!」とアルティは大張り切りでしたけれど、ネヴィリルには逆らえず。
振られたマミーナに発破をかけるユンもいいキャラしているなあ。
今後レアモンお嬢様とマミーナがパルになるのだったら、ユンの方も新たなフラグが欲しいところ。
ただし、死亡フラグ以外。
ドミ姐は何か企んでいるのだろうが……
二次裏補正のせいでリモネに邪険にされて快感を覚える真性Mにしか見えない。
次回からは登場人物が絞られてコール・テンペストの掘り下げが行われそうで楽しみ。

メガミマガジンで漫画化。
しかもギャグ中心ッ!?
これだから最近のメガミは油断できない。


ストパニ9話
相変わらずル・リムは千華留会長しか出番がなく。
スピカのように各校の主人公同士の繋がりがないのがほとんどないのが痛いか。
渚砂玉青光莉夜々の鉄板振りを見ていると絆奈檸檬が入り込む余地は……
光莉と夜々のシャワー中にわざわざ取材するなんて視聴者サービス以外の何物でもない。
夜々様は本当にお色気担当。
ついに渚砂玉青で同衾キタコレ。
怖い話をしてこの展開を誘うとは玉青マジで策士。
でも、よく理性が保てましたねw
廊下の少女の正体は六条会長でしたか。
玉青たちに聞かれたときに内心どう思っていたか気になるところ。
エトワール様は実にいい雰囲気を出しているけれど、いつになったら渚砂に攻勢を仕掛けるのやら。

EDのプロモ完全版ガチでやってるよね?