百合姫応募者全員サービスの締切間近に気付く

研究室に着くと机の上に置かれた250人分の課題……
これを採点するのにどれだけの時間がかかることやら。
リアルに1年生の必修科目の成績に関わるのでこればかりは真面目にやらんと。
当面の研究よりもなッ!

発表練習はうやむやに。
とはいえ、明日あたりやっておかないとまずい。
まだ英語はでたらめに違いないから。

日吉色物グルメ、ポクポクポクチン、新メニューつけポクチン。
これはまさしくアンモナイトの味。
つまり美味しいのだけれど、よくわからない味。


シムーン7話
出撃前のチッスでちゃんと描かれたのがフロエ、アルティだけだったのは何故だろう。
相変わらずカイム、アルティの想い人に対しての勘違いというかずれっぷりがすごい。
さすが姉妹。
ついにコールテンペスト12人集結ッ!
でも、早速解散宣言でぐたぐただw
マミーナは1話にしてどん底に突き落とされて衝撃を受けた。
鳴り物入りで加わったのに、レイプ未遂殺人未遂で拾ってきたお偉いさんに失望されるなんて。
ユンはユンで俺っ娘なんて久し振りに見た気がする。
この先は順当にレアモンお嬢様とマミーナ。
モリナスとユンで組むのかな。
レアモンお嬢様とマミーナが組むまでも百合姫みたいにしっかりやってほしいところ。
いつになったら6機固定パルで出撃できるのやら。


ストパニ7話
いろんな意味で神無月越えした気がする。
これはすげえ。
「ネクタイ曲がってる」をまたやった上に、宮様必殺のおっぱいポストみたいなこともするし、
鬼屋敷剣城は蜜蜂リバガチ、青姦レイプ未遂、もはや桂ちゃんにしか聞こえない松来さんエロボイス。
天音も光莉に対してスピカではよくあること的な対応で、この学園はやりたい放題好き放題ですね。

早くも夜々様がかなり切ないので何とかしてあげてください。
夜々光莉と玉青渚砂の同時進行で夜々と玉青がはっきりと相手からごめんなさいされて、失意のうちに互いを慰めあう展開で。
……私もそろそろイエピーや猟友会が必要になってきた。