花見したけど、その話はまあいいや

立教でお勉強最終日。
古典力学からして意味わからないし、どうしようもないね。
せっかく池袋に来たのだしということで、林家先生のウルトラソードを買ってみる。
まあ、横浜でも買えるけど。
百合的には及第点はあげられないけれど、林家先生のネタ漫画として。
ふたなりは邪道」「指と舌」だけで充分おいしい。
虎堂雪の意見には全面賛成。
ふたなり及び道具なしに越したことはなく。
とはいえ、成コミやら好きカプの同人誌とか、供給不足でそれらに頼らなければならない現状ですが。
くやしい……でも(以下略)


1ヶ月以上前に買ったテイルズオブファンタジアOVA最終巻を今更ながら見ました。
……信者でも擁護するのは難しいんじゃねえの!?
ユグドラシルバージョンなので、シナリオブックレットがあるのが救い。
こちらの展開でやってくれていたら。
3巻の内容も忘却しているし、1回全巻通して見直してみることにしよう。
マキシシングルドラマCDはギャグ満載のドタバタコメディとのことなので、購入決定。
クレスとミントのはもう出てるのですね。
いくらなんでも醒めすぎだよ、自分。


シムーン1話
オープニング曲からガチキスですか。
乗り込む前にパル同士でしたりと、儀礼的ながらもいいものはいい。
専門用語連発で思いっきり視聴者を突き放してきたけれど、百合だから公式行って勉強します。
泉に行って男になったらしき人が女声だったのが印象的w
プロローグ的な内容だったので、次回以降の主人公の活躍に期待。
ところで、アムリアはお亡くなりになられたのですか?


ストパニ1話
実に手堅くていい感じですね。
こちらは安心安定して視聴できそう。
作画以外はなッ!
生徒会長の学年や玉青の口調(まだ出会ったばかりだからかもしれないけれど)など小説、漫画版と設定が違うのですね。
エンディングの実写にシスプリを思い浮かべずに入られませんでした。
……オープニングでの扱いを見るにル・リムはもうだめかもしれんね。

渚砂と玉青、光莉と夜々の同級生コンビが今は落ち着く。
けれどどちらも上級生のお姉様に勝ち目がないのがカワイソス。
そこで、玉青×夜々か……