同期も来いと言いたいが、一番関係あるのは私か

立教大学までお勉強に行ってきました。
時間を意識するとよく行く池袋も遠く感じます。
湘南新宿ラインの乗り合わせを計算しないと実に不毛。
そして、立教のキャンパスに嫉妬。
まあ、隣の芝は青く見えると。
セミナーは期待していた量子電磁気学の話がほとんど出なくて興味なしかつ意味不明。
その話は明日ですか。
午前10時から午後5時半まで寝落ちせずにいられるかどうかは怪しいところ。
明日も早いし、ふたばでスクリプト組んでないで早く寝たほうがいいね。


ふたご姫Gyu1話
オープニングにふしぎ星のプリンセスとプリンスが全員出ていることに感動した。
でも、ミルキーとナルロは降板な。まさに赤ちゃん。
ソフィー様の投げチッスは見ようによってはアルテッサに向けていると思えなくもない。
もうだめだダンスからラッキーダンスで実に和む。
ダンス時のデフォルメがいいね。
教頭先生は月の国の大臣のご兄弟かなにかでしょうか?
新キャラはエリザベータ様のお声に痺れました。
いや、エリザベータはあれでいいんだ。
輝くレイン、きらめくファインに加えて、決め台詞「宇宙の授けた光の答え」で噴いた。
どこのヒーローものですかw

そういえば、ソフィー様の制服はモブの方々と同じ色でいらっしゃるけど……
声優も新マスコットキャラと被っているため、キャストにおられない不遇っぷり。
それでも、プリンセスはあきらめない。