無理やり百合ネタを引き出している疑惑

アカイイトもゲームだけではそろそろ語り尽くしかな。
燃料仕入れないと。
特にNRYとTGRに関する。

キャラ
1位 羽藤桂:誘い受け最強
2位 若杉葛:薀蓄カワイイ
3位 千羽烏月:まさに王子様

カプ
1位 ウヅケイ:王子×姫なものでここまでくるものがあるとは
2位 ケイツヅ:しっぽ撫でて桂が攻勢に回ればいいと思うよ
3位 ウヅサクツヅユメノゾケイで桂総受け:百合受けハーレム最高

結末(至るまでのルート含む)
1位 爽やかな立ち風:ウヅケイ派として外せない
2位 彼岸の花をつかまえて:コドクから言霊の継承の流れがかなり好き
3位 鬼切りの鬼:カッコいい主人公も捨てがたく、妄想が広がる
BAD枠 赤い維斗:どうしても選びたかったのでw

どれも密接に絡み合うので、烏月と葛ばかりなわけですが。
ユメイさん?
ごめんなさい、もはや桂ちゃんを変質的に求める暴走お姉ちゃんキャラとしか認識できなくて、
それでいてウヅケイの噛ませ犬として美味しいと、うわなんだこの蝶――


舞乙23話
シズルとトモエの出てこない舞乙で語ることないよ。
ましてや予告も放置だなんてorz
エルスは回想シーンだろうし。

鬼マシロとか攪拌とか前作ネタは相変わらずですね。
ナオとミユの見詰め合いはなんなんだw